una Nota / La vida continuará

覚え書き。些細なことをとりとめもなく。

孤独が怖いなら管理職なんかやるな

 

 

今日の締めくくりは最悪。

まさにタイトルどおり。

 

一緒にいて恥ずかしい管理職。

部下とやたら仲良くしようとしてるけど、

そんなん管理職に求めてない。

そしてやたら口が軽い。

裏事情や人事情報は自らながす。

気に入らない奴の悪口を仲良い部下と一緒に言いまくる。

 

そして極めつけに今日、

中途採用候補の情報をペラペラと。。

採用形態とか、年収とかの提示条件まで。

業界未経験者だけど、輝かしい学歴と前職があるから

うちに来てくれたら儲けもんじゃん!って。。

あたし、そいつとほぼ同い年でこの業界の経験は上なのに

そいつに提示した金額の方がやや上なんですけど。

契約社員だけど。

 

 

 

マジふざけんな。

提示条件に口出しするほど身の程知らずじゃないけど

その内情知ったら文句言いたくなるわ。

そうゆうことは裏で勝手にやれよ。

伏せるってこと知らないのかよ。

ほんと管理職やるべきじゃないわ。

 

 

 

あーーーーーうぜーーーー

 

 

 

 

ってそんな日だった。

 

 

 

 

かしこ。